リリパ2日目

24日のリリパも素晴らしかった
早くBD&DVD化してほしいなー
できればノーカット4時間
2日間で8時間!
だってカットするとこないもん!


2日目はリインフォース参加で
あたしはハッキリ分かってしまったわ


あたしはリインフォースが大好きだと!


双眼鏡でガン見してるのはリインフォースばかり
リインフォースの声を出している小林沙苗さん
小林沙苗さんが話すたび
リインフォースの生声だぁ)とときめくあたし


惜しむらくは
Snow Rain がユニゾンバージョンじゃなかった事

なんで歌ってくれなかったの?
小林沙苗さん…
すごい期待してたのに
はやてちゃんが歌ってる後から被せてくるのかなとか
どこから登場してくるのかなとか


リインフォースは昇天しちゃったから
次回のイベントにはもうリインフォース出ないかもしれないのに
ニゾンバージョン聴きたかった


昨日なのはスレ見てたら
あたしと同じ思いの人がいて
だよねー!と思ったわよ


またぜひリインフォースを!
お願いします!