2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の趣味

包丁研ぎとかぼちゃの煮物 しょりー しょりー しょりー 包丁を研ぐ音 これがたまらなくいいわけ そして野菜や果物を切ると その切り口が まー滑らかなわけ 快感なのよ! 基本うちは包丁の出番が無いわけよ だからあまり包丁の切れが悪くなることはないのね …

ゴールドひとみ

24時間TVに吉澤ちゃん出てたわねっ! 会社のテレビに映ってたわ会社の女の子達が 「モー娘。じゃん」 「ドリ娘。じゃん!ドリ娘。じゃん!!」 【ドリ娘。】という言葉は一般的だったのね ずーっと【ドリ娘。】連呼してたわ 「ほら!ドリ娘。じゃん!」 「な…

今更ながらに さゆ

さゆの処女性についての記事を見たんだけど さゆすごいね! さゆを応援してる人は嬉しいだろうな さゆの卒コンは行きたいなと思った

4469〜Vol.2【夜の部】

よ し ロック! よ し ロック! これは吉澤ちゃんの声じゃないんですって あやややらいろんな人 あたし耳までおかしくなったみたいね え〜!吉澤ちゃんの声に聞ーこーえーたー 夜の部も楽しかったわ 吉澤ちゃんの作詞した経緯なんかが聞けて 良かったわ 最後…

4469〜Vol.2【昼の部】

よ し ロック! よ し ロック!そんな掛け声(吉澤ちゃんの声)で始まったヨシロック 楽しかったわー 吉澤ちゃんの作詞した曲 よかったわー なんか良かったわー This is 運命 だっけ? じゃじゃじゃん じゃじゃじゃん じゃじゃじゃじゃん とかってやつ 燃えた…