リリパ物販

リリカルパーティーのグッズ
あたしの欲しかった
【リリパに行ってきましたクッキー】
メッセンジャーバッグ
買えたぎりぎりの時間は7時に並んだ人だったみたい
あーあ
そりゃ無理よね
リリパの時に早速メッセンジャーバッグを使ってる人がいて
あまりのモノの良さに二重に悔しかったわよ
リリパに行ってきましたクッキーは
まずは\800で安いと思い
9個入りでぼったくりと感じて
中のクッキーを見たらあまりの素晴らしさに複数買い


あたしもクッキー欲しかったー欲しかったー欲しかったー!!
なのはは本当に始発で参戦しないと負けなんだね
もっと精神を強くしないといけないわね
手に入れられない悔しさ
先人達はこの辛酸を舐めて強くなっていったんだわ


あたしもがんばろう