Snow Rain 〜Unison-trilogy〜

寝こけてはまた映像を戻し
朝にやっとすべての円盤を見終えて
よし【Snow Rain】聴くかとCDを手に取ると
はやてちゃんが正面を向いて
リインフォースが背中合わせに反対向いてたから
何の気なしに裏返してみたら
リインフォース微笑んでるし!
涙がだば―――――――――――――――――――


何この反則技!
CD買った時にすぐ見てればよかった
周りに人がいれば泣かなかったのに!!


まぁいいや
封を解いて中を見ると
3曲入りで全部 Snow Rain なんだけど
1曲目がはやてちゃんとリインフォース アインスの
ニゾンバージョン
2曲目がリインフォース アインス バージョン
3曲目がリインフォース ツヴァイ バージョン


歌詞が少しづつ変わってる
早速聴いてみましたら
結構アレンジされてるのね
曲調が3曲全部違う…


ねえ!これ泣かない人いるの?
なのは A's 観た人で泣かない人いるの?


涙で文字が見えない
目から溢れるものを拭っても拭っても
あとからあとからこぼれてくる


1曲目いきなりユニゾンインだよ?
リインフォースぅぅ!
よかったよー
幸せだねリインフォースぅぅぅぅ
我が主と一緒にいられてよかったねぇ
お互い満たされた声で
あたしも満たされましたー


2曲目リインフォース アインス一人で歌ってる
全身から水分が出てしまう
リインフォースぅぅぅぅぅぅぅ ううう
戦いも全部おわって
元来の穏やかなリインフォース
我が主とようやっと巡り合えた満足感
本心は我が主と一緒に居たい
しかし我が主の無事の為に
最善の方法【自身の消滅】を決めた心

リインフォースの全てが表現されてるぅぅ


3曲目リインフォース ツヴァイが歌ってる


あー特別先行販売で買って良かった
今聴いといて良かった

昨日リリパにはリインフォース来なかったから
はやてちゃんだけが歌って
十分うるっときたけど
今日はリインフォースが来るから
絶対ユニゾンインしちゃうよね

初聴だったらリリパで号泣するとこだったわ


危ない危ない
がっつり聴き込んでリリパに臨むわ


リインフォースは反則だよー