楽しいの!HANGRY&ANGRY-f

行ってきたわライブに
ハンアンにはしばらくご無沙汰だったから
あたしの心 盛り上がるの?
なんて思ってたけど
いらぬ心配だったみたい


なぜハンアンはこんなに気持ちが高揚するの?
もーすごい楽しいねー!
予想以上にトークがたくさんで
トーク好きのあたし大満足!




ただ
体力が
ものすごーく低下していたわ
心臓 肺が苦しくて苦しくて
大変だったわー




それ以外は本当に最高なひとときだったのよー


願わくば夜の部にも参加したかったって事
だって用事あるんだもん
しょうがないもん
昼の部参加できて良かったんだけどさ
夜も参戦したかったよー




握手の時ハングリーさんには
「もーくたびれちゃったーはっはー」といい
アングリーさんには
「今日は昼だけでゆるしてー」と伝えたわ


さすが梨華ちゃん由来のアングリーさんよね
握手しながら「えーやだやだー」


ちくしょー可愛いじゃねーか
この人にハマる気持ちがよくわかったわ
不覚にもときめいてしまったのよー
あたしのばか!


まあーそれくらいHANGRY&ANGRY-fは魅力的だって事ね


しあわせだよー