それぞれの原宿(高年齢の方だけ分かって)

まぁそんなデュエット曲があるってだけなんですけど


あたしは夕方の部も参戦なのよ
いざ 出陣!


メインは鶏もも肉だったわ
好みに応じてスッゴいソルトをつけて食べるの
もちろん美味しゅうございました


ショーなんだけど
森高ちゃんの歌良かったなー
何度かここに書いてますが
あたしは森高ファンクラブ【珠里亜】に入ってましたからねー
わたオバの歌詞となんとなーく対になってる曲があるんだけど
【あるOLの青春〜A子の場合〜】ってのがあって
「夏が終われば秋が来るほんとに早いわ
春休みには友達と香港へ行ったの」
とかねー

シングル曲【雨】のカップリング曲は
カップミュードル】とかねー



いかんいかん
吉澤ちゃんから話が逸れてしまったわ


あたしは吉澤ちゃんのトークが好きなの
吉澤ちゃんの言葉の選び方が好き
吉澤ちゃん いいよねぇ〜


さぁ写真の時間ですよー


昼の部のツーショット写真を見て思ったわけよ
吉澤ちゃんは細いんだから
あたしは真正面から写っちゃいけない
ななめに写るのよっ!
よしそうしよう


玉「細っこく写るようにななめってみようかと」


そしてあたしが斜に構えると吉澤ちゃんがノリノリで同じ様に…


やめてけれー
おめーさんはそのままでいてけれー


その時の写真がコレダ



そんなわけで心の動揺が激しく
知らずに超怪しいおネェ言葉になっていたの…
きゃあー!


心優しい吉澤ちゃんは同じように
超怪しいおネェ言葉で返してくれたわ
流石よ吉澤ちゃん…フフフ…
ますます好きになったわ
それでこそ世界の吉澤ひとみ


まだまた応援していくわよー!