余韻といえば

最後の歌はやっぱり【I WISH】なんだけど
この曲本当にいいよねー
みんなの口からあいぼんの名前が出て嬉しかったよ


4期は4人で4期


まさにその通りです
いくらこの先4人ばらばらになったとしても
それは変わらない
同期ってホントいいもんです
【I WISH】を聴きながら涙こぼれそうになり
あわてて感傷気分から切り替えました


会場を出るとグッズ売場が目に入り
ついふらふらと見本を眺めたわ


『記念にいかがですかー』


そうよね
記念だもんね


写真やらTシャツやら対戦カードやら
トート(1010)バッグまで買ってしまったの


記念だしまぁいいか
そしたらクジ3回引いてもいいっていうんで
3つ選んだらその内一つが当たって
写真をいただいた


ありがたいねぇ
ホントいいライブだったよ