現場復帰

来たのだよ 4期10周年記念ライブへ
吉澤ちゃんは生が断然可愛いね
テレビは何か変よ


コントあり
トークあり
もちろん歌あり
過去を懐かしく振り返りつつ
未来に目を向けて
素敵だったと思うよ
おまけに握手会までありやがりましたよっ!


そうよね
ファン感謝祭みたいなもんだものね
あれやこれや堪能できたわ
ありがとうございます


会場を出たら東京タワーがキショピンクだった
梨華ちゃん


東京タワー的には【エンジェルレッド】なんだけど
どー見てもあれはキショピンク!
さすが石川梨華
東京タワーまで梨華ちゃん色に染めたか


吉澤ちゃん色の東京タワーの色はあったかな


東京の夜景がやけにきれいとつぶやきながら
ライブの余韻に浸る玉なのでした
(今日のわんこ風)