吉澤ひとみ見ず

先週は結局一度も吉澤ちゃんを拝見することもなく終わったわ
何をやってるんだ!あたしは
今 美人スレ覗いてみたけど
何を言ってるのか分からなかった
やばいわ


あたしのケータイの待ち受けがアニメ画像になって
ついに着ヴォイスにまで手を染めてしまったの
アニメキャラのセリフなんて面白すぎるんですもの


電話やメールの着信音はハンアンの曲だったし
目覚ましは吉澤ちゃんの声だったのに
それさえも・・・


あたしはどっぷりアニヲタになりました
そんなことを自覚したバースデー


最近の吉澤ちゃんの髪はどうなの?
もうあたしの好きな髪じゃなくなってるのかしら
あぁどこかにあたし好みの
すっごいきれいな髪の持ち主はいないかしら
男女問わずよ
小さい子のほそくてやわらかくてつやつやのあの感じ
あーさわりたいよー!


まぁそれはさておき
今週は吉澤ちゃんを見るぞ!
がんばるぞ!