吉澤ひとみのドライブ A GO!GO!

いい番組でしたー
芸人さんもシャシャらず
吉澤ちゃんの良さを満喫出来ましたー


吉澤ちゃんてホント味覚が繊細よね
わずかな風味食感を見つけるのに長けている
良いものを口にしてきた賜物なのでしょうね
薄味好きなのも一つの理由かも知れないわね


しっかし美味しそうに食べるよねー
もはや特技か!
素晴らしいね


にょろにょろ嫌いも健在で可愛かった
人間はにょろにょろ嫌いは危機回避能力の一つらしいわよ


へび=毒=死ぬ=危険=嫌い


ほっほー
なるほどだねー
危機回避能力に優れている吉澤ちゃん
かわいい・・・(ぽっ)


千葉の江戸前穴子
おかしな言葉だけど今は正解だもんね
2005年に水産庁
三浦半島の剣崎と千葉の館山の洲崎
これより内側を江戸前とすると発表してるからね
今の江戸前は広い漁場なのです


最後の伊勢海老の入った大きなどんぶり
凄すぎるっ!
海鮮好きには堪らないでしょうね
吉澤ちゃんの【竜宮城】という形容に胸キュン!


素敵じゃないですかー


吉澤ちゃんのそういうところが好き♪
吉澤ちゃんの魅力満載で
ごちそうさまです
美味しゅうございました