祭り終息

あたしリアルタイムで知ってたら
絶対突撃してたわ
ただ悲しいかなあたしでは迫力に欠けるのね
ホント悲しいんだけどさ


あたしの気持ちそのままに動いた方がいて
その方の行動力の早さ
そして完膚なきまでに叩きのめす完璧さ
感服の至りです


サービスを生業とする者としてあるまじき愚行!
その低俗飲食店とズベ公
サービス業というものをもっと勉強していらっしゃい!


そしてお客さまとして行った女の子!
もうバカバカバカバカバカバカバカバカバカ!
パープー女にいちゃもんつけられてどーすんの!
仕事とかプライベートとか関係ないわよ
あなたは顔が名刺なんだから!
これから気を付けて!


でもまあ今回は当たり屋にひっかかったみたいなもんか
ホント『なんじゃそらー』だよね
世の中そんな人もいるから気を付けてね


うちの会社も
ありえない難癖言い掛かりをつけてくる人いるから
よくわかるよ
理不尽な事も誠意ある(ように見える)対応でしのぐのよ
そして何といっても
まずいちゃもんつけられそうな言動は避ける


予防は大事
少しずつでいい
素敵な大人になっていきましょうね