クイズガリベンに愛されている吉澤ちゃん

吉澤祭りだ! ワッショイ ワッショイ!
すごいねー
すごい演出だねー
吉澤ちゃん以外記憶に残らなくなるくらい
吉澤ちゃんフェスティバルだったねー


ラストの早押しで2人が早々に早抜けして
またもやお馴染みの展開!
と思ったら
吉澤ちゃんの早押しボタン音鳴らないじゃん!
何このあからさまな演出!
あたしたちは吉澤ちゃんしか見てないから
吉澤ちゃん一番に押してるのにピンポン鳴らなくて
解答権が回ってこないのがすぐ分かるけど
何でもなく見てる人には操作されてることは気付かないよね


一番に押してるのに
分かってるのに
早押しボタン電源オフになってるって
そりゃくやしいさー
涙も出るよね
TVでそういう演出があるから
『スポーツには嘘はない』(by吉澤ひとみ)になるんだね


せめて吉澤ちゃんにTV的な演出するって
前もってお知らせしてもバチは当たらなかったんじゃない?
早抜けした裕ちゃんやぐっちゃんは気付いてたよね
早押しボタンがおかしいって


悔し涙ながしても
早押しボタンの事を言わなかったのは
大人だよねー
吉澤ちゃんのそんな所は誰よりも大人で素晴らしいよね
早押しボタンの事をキャンキャン言っても面白かったと思うけどね


そのTV的演出のおかげで
ひとみ祭りになったわけなんだけど
吉澤ちゃんは愛される子だね
みんなに愛されてる
あたしももちろん愛してる


吉澤ちゃんの周りには愛がいっぱいだよ