プチ祭り?

祭りだったの?
は?
あたしが忙しくしている間
吉澤ちゃんに関するなんじゃそら情報が!
やっと情報が追い付いたわよー


ウメとかいう女ばっかじゃーん
だはは
くるくるぱーなのかな?
もしくは
あっぱらぱーなのかな?
ガールズバー】なんて初めて知ったよ
店が関東にあったらあたし絶対行ってるな
すごいウケルー!
Dolls】ってどんな店?
【ウメ】ってどんな子?
ひゃっひゃっひゃー!


そんなおとろぴー店に連れていった奴が一番ダメぴょん!
そしてそんなアーパー女に火の粉かけられる吉澤ちゃんも
ちょっとだけおっぴょっぴょ
まぁ勉強になったんじゃない?


しっかし吉澤ちゃんの日常って
ドラマねーコントねー
がんばれ吉澤ひとみ
えいえいおー!
なはははは!