昨日のヤマダ電機のライブショーを振り返って

なんか買ったって言ってたね


【画素数の高いデジカメ】
やっぱりデジカメって便利なのかな
あたしもその内買ってみようかな
玉ちゃんもいよいよデジタル人間になっちゃうか?


【美顔器】
そんなにいいものなの?
ヒゲ負け(カミソリ負けの事を吉澤ちゃんがこう表現していたわ)
にもいいですって
吉澤ちゃんがいいとオススメするなら買ってみようかのぅ
そのうち


マイナスイオンドライヤー】
これはいい買い物したわね!吉澤ちゃん!
これは絶対髪にいいから!!
あたしも欲しいくらいだわ
吉澤ちゃんの美しい髪は大切に守られるべきですッ!
吉澤ちゃん自身が髪を大切にしようと気にかけているのを知り
非常に嬉しくなりました


そう!
あなたのきらきらと輝く髪が大好きだよー!
髪フェチのあたしが愛して止まない吉澤ちゃんの髪
もっとより大切にしてあげてね
そしたら髪も喜ぶから