2回目公演

やはり2回目の方が楽しいねー
吉澤ちゃんがおっしゃってたけど
盛り上がりたいのを我慢してるって


あぁそうのか!
あたしはコンサートで盛り上がりたかったのか!
だから不完全燃焼な感じなんだわ!
スッキリしましたー
吉澤ちゃんありがとうございます!
音楽ガッタスのチケット買ってないんだけど
手に入れるか!
これも吉澤ちゃんの思し召し
頑張ろう!


やっぱり生の吉澤ちゃんは面白い!
前橋まで来た甲斐があったわ!
楽しかったー!!


そう言えば吉澤ちゃん風邪声だったわね
なんだかあたしが鼻水たれてきそうになった
風邪長引いてるって事?なの?
1回目公演では声に元気がなかったけど
ヤマダ電機の会場だからじゃなくて
風邪だったからなのかな
1回目の時は不覚にも気付かなかったわ
ちょっぴり悔しい


吉澤ちゃんの風邪が早く良くなりますように