今日仕事じゃ〜ん!

雨じゃ〜ん!
寒いじゃ〜ん!


ネットカフェで時間つぶしじゃ〜ん!


ハンアンのサイト見たら変わってるじゃ〜ん!
ハングリーちゃんがアングリーちゃんに
追っかけられてるじゃんっ!!
アングリーちゃんが脳みそケーキに夢中になってると
ハングリーちゃん戻ってくるし!
巨人の星の明子ねーちゃんみたいに
アングリーちゃんを見つめて
可愛いじゃ〜ん!


そして
ハングリーちゃんをクリックしたら・・・
ギャ――――――――――――――――!!
画面が血だらけにっ!!
引く!
これは引くわ!!
血とかやだよぅ


アングリーちゃんをクリックしたら・・・
ギャ――――――――――――――――!!
アングリーちゃんが槍でハングリーちゃんの頭を貫いたわ!!
こういうのはやだよぅ
絵でも可哀相
ドキドキドキ・・・
心臓によろしくないわ




いまさら気付いたんだけど
音楽のハングリーちゃんアングリーちゃんは
普通のハングリーちゃんアングリーちゃんと違うのね
ガッタス音楽ガッタスの違いみたいなもの?
音楽HANGRY&ANGRYってことかね
やっとCureのハンアン漫画の意味が解ったわ
なるほどね!


音楽バージョンのぬいぐるみ作ってくれないかなー
買いたいなー


あーあ
雨じゃ〜ん!
寒いじゃ〜ん!