わおーん!

泉谷しげる
あたしよく知らなかったんだけど
いいね!
すてきだね!

あたし好きだ〜泉谷さん!


【根拠なき自信】って吉澤ちゃんも以前言ってたよねー
ニート向けに作ってねぇからよ』にウケる吉澤ちゃんが可愛い!
鍋を取り分けてるアフロさんが好き
あたし男性が率先してそういうことをやる人が好きなの
もちろん時と場合があるけど
女性にやらせるのってかっこ悪い
はなまるマーケットではやっくんがいつも料理を取り分けてくれるの
とてもかっこいいんだよ!
あたし初めてアフロさんがかっこよく見えた
『藤田くん』だっけ?
きちんと覚えておこう
藤田くんイカスなー!
ファンになった
わおーん!に感想を送っておこう
藤田くんのおかげであの二人組が少し好きになった!
ありがとう藤田くん!!!!!!