Guts10☆ガッタス!!

【KR】ってよく使われてる言葉なの?
『神の領域』!!!
かっこいいね!【KR】
全然聞いたことなかったわ
明日会社の若い子達に聞いてみなくっちゃ!!
あたしの若い頃【天パー】ってのあったわ
誰も使ってるの聞いたことないけど
『天から授かったパー』っていう意味なのよ
それと同じでしょ?
略語という事だよね
早速明日から使ってみよう!


【一人○○】
一人カラオケ
一人寿司
一人焼肉
一人は楽だよねー
一人で出来ない事なんてないんじゃないの?


【ファンレターに返信用封筒】
えぇぇ〜 いやじゃない?
あたしのファン道に反するわ
吉澤ちゃんが嬉しいっていうならいいと思うけどぉ
それってめんどくさがりにも程があるわよっ!
応援にも美学があるのよ
そこんとこ察していただける…わけないわね
返信用封筒って…あたし的にはイケてないわね
返信用封筒を同封する人はすればいいんじゃないかしら
あたしはダメだぁ
かっこ悪すぎる!


みんなネタたくさん持ってるよねー
あたしには送るネタがないわよ
時にはラジオに参加してみたいな〜