ロマンティックにバイオレンス!

いいじゃないですか〜!!!
ハーちゃんの声がまたまた素敵になってるっ!
この曲作ってくださった方は
二人の声質や音域をちゃんとわかった上で作曲してくれてるんだわ
ありがとう!!!
二人の声がとてもきれいに聞こえるもの
最高です!!!


むかし中島みゆき姐さんが工藤静香に曲を提供したことがあったんだけど
まず工藤静香に一曲歌ってもらったんだって
その時にみー姐さんはせっせと歌い方の癖をメモしてるの
工藤静香は(わぁ…たくさんチェックされてる ダメだしいっぱい来るんだろうな)
と思って気落ちしながら歌ってたんだって
ところがどっこい!
みー姐さんは工藤静香の良いところを書き出してたのよ
そして工藤静香の声が最大限に綺麗に聞こえるような音域で曲を完成させてくれたのよ
とても歌いやすくて声も綺麗に聞こえるいい曲だって
工藤静香は喜んでたわ
その曲のタイトルは忘れてしまったけど
本来プロデュースするってそういうことだよね?
HANGRY & ANGRYは大切にプロデュースされてるんだろうなって感じるから
あたしも応援したくなるのかもしれない


とか
ふと思ったわ