衝撃デビュー!

何よ〜
びつくりしたわよ〜!
HANGRY&ANGRYって何?状態よね
頑張って応援スレを初めから読んだわ
取り敢えず応援スレだけは追いついたんだけど


可愛いじゃない!
パンクやらゴスロリやら
あたしには意味不明なんだけど
怖い乙女系って感じなのかしら
原宿系とか言うのかなぁ


服のブランドのイメージキャラって事なのよね?
服の販売促進ユニット?かな?
面白い!
わくわくするよね!
イロモノ的な
キワモノ的な
企画モノなわけよね?
これ絶対楽しむべきだよねー
バリバリ応援できるよー
イベント抽選券なくたって複数買いしちゃうよ
洋服では貢献出来ないからCDで応援に参加したい
とにかく参加したいんだよ〜!
こんな楽しいこと参加しなきゃもったいないよね
TVとかにも出ればいいなぁ


ところでHANGRYのプロフィール
好物がイ○ムシって書いてあるのー
ぎゃ――――――――――――――――!!
そこだけは推せない
いくら設定なだけだと言い聞かせても拒絶反応
HANGRYちゃんキモイよぉ


呼び方もどうなるのでしょうね
ハンナン
ハンアン
ハグアグ
H&A
色々あるみたいだけどじきに決まってくるか
久々のわくわく感
やはり吉澤ちゃんは最高だね!