あたしは今モーレツに燃えている

HANGRY&ANGRY凄いいいねー
たださー
MySpaceでどうやって聴けるのか分からないのね
だからニコニコ動画で聴いてるんだけど
ニコニコ動画面白いねー
みんなのコメントが!
『プリン買ったの誰』とか
『半分こすればいいじゃん』とか


ごもっとも!
なんか面白い歌詞だよねー


本当に楽しいのよね
ノルアドレナリン大放出!なの
ずっと応援スレしか見てないほどよ
いろんなとこに曲のリクエストしちゃうもんねー
本当に楽しいの!


そんな中たまに他のスレも見たら涙でた
カオリンの『大人の七夕祭りバスツアー』

737 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/07/07(土) 22:07:12.52 O
  解散して帰宅の電車に一人で乗った途端に嗚咽してしまった
  他の乗客の視線を意識してみっともないとは思ったが涙も泣き声も止まらない
  席から立ち上がる気力もなく家の最寄り駅を大分過ぎてから漸く下車した
  今だに家に帰る気持ちにはなれずホームのベンチにへたり込んでいる
  こんな惨めで虚しくて情けない気持ちになったのは生まれて初めてだ
  電車が入線してくる度いっそホームに飛び込もうかとも思ってしまう
  帰りのバスの車内では十年間応援し続けてきた人間に対して
  最後にこの仕打ちは酷過ぎるとも憤ってもいたが今はどうでも良い
  本当にもう何もかもどうでも良い

伝説のバスツアーだからねー
部外者だからこそ笑いあり涙ありで済ませてるけど
これが吉澤ちゃんのバスツアーだったらと思うと
恐怖で血の気も失せるわ


おっと暗くなっちゃうわね
今ははーちゃんあーちゃんに夢中だから!
たくさんリクエストしなくちゃ!
わおーん!やらラジオやら見聴きしてないものも多いけど
そんなものより今は【Kill Me Kiss Me】を繰り返し聴いていたい
テンション上がるわ〜♪