クイズガリベン!昭和歌謡SP

昭和歌謡は見てて楽しいわよね
生まれてない時代の曲もなぜか知ってる
それが昭和歌謡


吉澤ちゃんの見せ場たっぷりだったわね〜
ステキ!
最初の解答『ホテウ』
キャワ――――――――!!


カラオケ人気ベスト3もねー
吉澤ちゃんの十八番だよね
前の裕ちゃんがパーフェクトだったから
次の吉澤ちゃんの全滅がよく映えたこと!
可愛いんだよ〜う!
『何となく知ってる土地勘な感じ…』なはずなのに
メッチャメチャなのがウケルわね
だけどそのイントロのイメージに沿ったタイトルを書いてるのよね
可愛いわ
【チャンピオン】のイントロが
【ヨコハマギンバエ】になっちゃうのが愛しい!
たまんねーな!おい!


イントロ早押しもいいねー
吉澤ちゃんには難しいんだよ
イントロの勉強は無理でしょう
だからこそ面白かったんだけどさ
氷雨っ!』と叫んで不正解だった時の吉澤ちゃんの顔がっ!
そして直後に映った裕ちゃんとやぐっちゃんがっ!
こんなミラクルコントあるか?
最高だよ吉澤ちゃん!
正解は【雨の慕情】だからとんちんかんな解答じゃないのよ
吉澤ちゃんはきっと分かってた
【雨の慕情】と【氷雨
雨つながりだもんなー


昭和歌謡に吉澤ちゃんありきだね
吉澤ちゃんのおかげでかなり盛り上がったよ
中澤裕子 矢口真里 吉澤ひとみ
このコンビがいいよ
スナックのママとそのホステス達!
この3人だとあれを思い出すの
【天才秀才バカ】
吉澤ちゃん超美味しいポジション
この3人でママ(裕ちゃん)の悲願
優勝をいつかぜひ!