社会人には厳しい仕打ちのあの行為

あの高速握手
他人に脇腹とかをグッと押されて無理に移動させられるって
日常生活でそう無いじゃない?
問答無用でしょ?
警察の機動隊か警備員のSP警護ぐらいじゃない?
なんか…不愉快よね
アレはなんとかならないのかねー
最初から時間をたっぷり取るとか
時間を変えないなら入場人数減らすとか
初めから握手しないとか


冷静に考えると変だよね
なんでそんな仕打ち受けなきゃいけないの?
非人道的っていうか
本当不愉快
サービスに対する意識があたしと大幅に食い違ってる
人に対する態度があまりにも・・・


コンサートの時のスタッフの言葉遣いは良くなってきたけど
こういうところはまだまだね
時代錯誤よ
明治時代の鉄道員かっ!


この先のUFAの意識の向上を願っております