逃走中めぐり2



『あたしヤダ行くの』『誰か行けよー』の場所
『めっちゃ早いチャリンコが欲しいんです』もこの場所
多分この辺編集かも
おそらくスタートしてずっとこの位置なのかも
すると辻褄が合うのよねー
エリア拡大ミッションの時から
写真撮影ミッションまでずっと同じ位置にいたのかも
はるな愛ちゃんと五十嵐くんと石川ちゃん3人が別れて
石川ちゃんが走って行った方向が吉澤ちゃんのいるこの場所だもん
そこで2人は会ったんだ
だから3人再び合流したとき
よっすぃ〜も近くにいる』って言ったんだわ
そしてこの場所から石川ちゃんが手を振るほうへ近づいたと!
つながったよー
パズルみたいで楽しいねー
その時の地図の吉澤ちゃんの位置はわざと遠くにしたのかもね



ここはフジワラさんにTelをした場所
羨ましいぞ!フジワラさん!



ここはフジワラさんと合流した場所
この右にある道から吉澤ちゃんはやってきた



ハンター追加を阻止する為浅草公会堂に向かう途中
フジワラさん
『よし行こう!まかせろ絶対身を挺して守ったるから』
吉澤ちゃん『絶対ですよ?』
フジワラさん『絶対やで』
吉澤ちゃん『絶対ですよ?』
フジワラさん『絶対や』
の場所



吉澤ちゃんが後ろから来るハンターに気付いて
『ハンター来た!ハンター来た!』と言ったところ


番組最後のほうは映像がバラバラなんだねー
場所の位置がぐっちゃぐちゃ
そして見つけたわ
吉澤ちゃんが寝転んだ場所を!


なんと雷門柳小路だったのよー
逃げ切って『やったー!』の場所からかなり離れてる
なぜその場所!?
ちなみに内藤選手が捕まって
CMに入る時の小さいカット映像がここね
寝転んだ場所の隣


あたしだけが楽しい企画だったわね
みんなも逃走中めぐりすると楽しいわよ
めぐった人にしか楽しさが分からない
そんな感じです