アウトロダクション

本当にイベント当たって良かったー
楽しい一日だったわ
ありがたいねー
【Come Together】のフリは
吉澤ちゃんの髪がよりさらさらに見えて素晴らしいねー
髪フェチには堪らないわね
本当吉澤ちゃんの髪は世界一だよ!


三回目のイベントが終わって
『ON8最高!パパンパパンパン』が会場に鳴り響いて
幸せな気持ちになる
暗くなったステージからマイク無しで古川さんが出てきた
マイク無いから何言ってるのか分からなかったわ
何言ってたんだろう
古川さんも好きになった!
古川さんも応援していこうと思った


ともかく楽しい一日だった
一回目公演と二回目公演の間に
近くでやってた北海道産直フェアに行っていくら丼食べたー
いくらは吉澤ちゃんのおかげで食べられるようになったんだよー
ありがとう吉澤ちゃん!


そして結局吉澤ちゃんの手の感触は記憶に無いんだね〜
そんなもんです


たくさんの人を幸せにした音楽ガッタス
素敵なグループだね♪


ありがとう〜
人生の楽しい一日を!
では ごきげんよう