三回目〜♪

最後は結構前の席よ
ものすごく前じゃなくて
程よくほんのり前
初めて古川さんの顔をしっかり確認したわ
吉澤ちゃんの顔もはっきり見えましたー
よかったねー♪
最終回ということもあって客席はノリノリよ♪
曲もノリノリ♪
書き初めコーナーもノリノリ♪
書き初めの最後に吉澤ちゃんが
『古川さんはみんなに言われたいこと何?』って聞いてくれて
古川さんリクエスト『ON8最高!』って場内全員で叫んだわ
吉澤ちゃんのおかげさまね
吉澤ちゃん素敵!
古川さんも最高!


そしてイベントは終わり
本日最後の握手ですよー


ほんのり前の席なので
握手もほんのり早いのね〜


梨華ちゃんはやっぱり可愛い!』
うひょー喜んでる喜んでる♪
可愛いねぇ


こんこんと視線を交わした途端
スタッフの引き剥がし攻撃!
前は進んでないからムギュっとあたしがつぶれたわ
恐怖!スタッフの玉潰し!
こ〜わ〜い〜!
そんな調子で列は団子状よ
すごいよねー
高速握手の本領発揮だね


まいちゃんの前まで来て
まいちゃんは優しいねー
思わず「まいちゃん好き!」って言いそうになったわ
いやそりゃ冗談だけど
まいちゃんは応援していこうと思ったわ
「また来るねー」と言ってさよならしたの


さぁ最後の最後!
吉澤ちゃんよ
「楽しかったー♪またねーごきげんよう
と左手をフリフリさせたわ
吉澤ちゃんも
『ありがとうごさいます ごきげんよう』っておててフリフリしてくれたの


吉澤ちゃん かぁ〜わぁ〜い〜い〜♪
可愛い可愛い可愛い!
吉澤ちゃんキャワ――――――――!!!!!
これだから吉澤ちゃんファンはやめられないね


あとで知り合いに物凄く楽しい握手3段階活用を聞いて
本当にすごいと思った
きちんと計画すれば物凄いことも出来るんだと
敬服いたしました
あたしは最初から高速握手だからと諦めていたけど
短い時間でも頑張れるんだね
次回の参考にいたします


以上!
三回目レポでしたー