二回目〜♪

吉澤ちゃんの書き初めが二回目公演で登場
【1、2、3、】だったわ
メンバーの書いた書き初めの言葉をみんなで叫ぶこの企画
新曲タイトルが【Come Together】だから
みんなで一緒にってやつね
みんなが『1、2、3、』と叫んで
吉澤ちゃんが『どすーん!』をやったよ
そしたら流れでまいちゃんもやる羽目に
まいちゃんは『ダー!』だったね
最後石川ちゃんが『ハッピ〜』でシメました
ここらへんのメンバーはどうしても絡まってくるわよね
それが楽しいの
やはり初回よりノリがいいよね


握手は相変わらず高速で
でもそれも楽しさに変わってくるの
石川ちゃんは素敵だね♪
まいちゃんも愉快だよね
何やるわけじゃないのにイカスよ
ラスト吉澤ちゃんで
「どーもーまた来るよ〜」周りが騒音で
吉澤ちゃんが何を言ってるのかさっぱり聞こえなかったわ
きっとお疲れちゃんなのね
素晴らしい流れ作業なのさ
吉澤ちゃんの手の感触は分からなかったわ


以上!
二回目レポでしたー