一回目〜♪

まぁかなり後ろの席だったわ
でもへっちゃら!
今日は握手があるんだもーん♪
イベント自体はさっくりあっさり終わったわ
さぁて高速握手の始まりよ〜♪
スタートは石川ちゃんだったわ
何か言おうとしたって
どうせ高速だもの
初めから言う気がないあたし
どーもー作戦よ!


さすが最初の人
さすが石川梨華
おてての感触があたしの脳に届いたわ


華奢だぁ〜


そのまま【どーもー作戦】はつづく
途中こんこん
どーもー
途中まいちゃん
どーもー
まいちゃんは毎度素敵な反応をくれるよねー
玉は嬉しいです!
このまままいちゃんファンになってもいいのではないか?
ありがたいねぇ
まいちゃん優しいねぇ
でも【どーもー作戦】継続中なの
会話なんて無理だし


でもね「どーもー」しか言ってないのに
スタッフ急かすんだよー
これ以上前に進めないって!
次は小走りで行くしかない?
なんちゃってなー


ラストは吉澤ちゃん
「次も来ま〜す」
『お待ちしてま〜す』


以上!
一回目のレポでしたー