先週のわおーん!

やっと見たわ


いまものすごい胃痛で
感想はわからないわ
以前なった【ウィルス性胃腸炎】並みの激痛なの
前回の教訓を生かして
何も食べ物食べてません
一晩たってやっと胃痛が落ち着いてきたわ


2〜3日ずっと痛くてお腹も下って
ガスター10飲み続けても効かなくて
でも【ウィルス性胃腸炎】と繋がらなかったんだよねー
時期的に「ウィルス?」って感じもするから違う病気かもしれないけど
【ウィルス性胃腸炎】の治し方で良くなるんだから
ま 似たような胃腸炎なのかもね


あたしかなり頑丈な体だと思ってたけど
案外ひ弱なのかしら
吉澤ちゃんも体には気をつけてね
【腎臓】と【尿道】だっけ?
それってあんまりお手洗い行かないって事?
アイドルは大変です!