散々な目

いやー昨日は散々な目に会ったわ
おめずらしく会社の仲間と焼肉食べに行ったの
あたし会社の人間に付き合う事ってあまりないのね
めんどくさいしどうせ愚痴しか言わないし
(たまには親睦かな)なんて思っちゃったのがまずかったわ
あたしの嫌いな恋愛相談愚痴惚気…


好きにやってれば?
って言っても効果なし
そういう話になぜあたしを誘う?
相手さんたちはあたしと親密になれたと喜んでいた


話を聞いてしまった手前
途中退席は出来ず
ああハシゴさ!


電車は最終に乗ったんだけど寝過ごして終着駅まで…
折り返し電車はすでに無し
あぁ…
あたしは頑張った!
帰宅が3:00になってしまった


寝こけたあたしが悪いよね
でも言わせてちょーだい


恋愛話なんか大っ嫌いだー!
恋愛すると人はバカになる
男女問わずだ!
恋愛すると人間の幅が広がるとか嘘だから!
同じ事の繰り返しで頭悪い!


早く家に帰って【トリックスター】見たかったのに!
うわーん!

帰宅して根性で金魚のとこまで見たわ


感想
吉澤ちゃんレモン色だった
以上!
後半戦はまた後日
眠いよー