オーシャンアリーナでのあれこれ

少し思い出したわ
ガッタスの応援隊は結構いいレベルかも!
Fリーグチームって設立されてどれくらいか分からないけど
ガッタスは応援が分かりやすいよね
知らない人でも一緒にメンバーコール出来るように
大きなメンバーボード掲げたり
今日はもちろんしなかったけど
応援の曲みたいな歌詞を自発的に配ったりして
努力してるよね
そうやって浸透させてる
これって愛だよね
応援のリズムに合わせて手拍子打つのも愛だよね
ガッタスはみんなに愛されているよ
素敵だな


あと音楽ガッタスが出たとき
後ろの席の親子たちが
『あれー?まいちゃんてハロプロだったんだー』
って驚いてたよ
そしてまいちゃんがボールを蹴ったら
あさっての方にとんでっちゃって
お母さんたち大笑いしてたよ
残念だけど笑いをとろうと思ってやってるわけじゃないから!
いつもはまいちゃん凄いのに
たまたま一回だけ変な方向にとんでっただけなのに
一般の方々には
【まいちゃんはおかしなことをやる子】
そう認識されてるみたい
テレビってすごいね
イメージってすごいね


あたしの席はチケット屋さんのご年配のお姉さまが頑張って
パソコンをカチャカチャして取ってくれたチケットなの
その時は開店前から並んでたのにスローなチケット取りで
ちょっぴりイライラしてごめんなさい
とてもいい席でした
チケット屋さんのお姉さま!ありがとう!


さーて
吉澤ちゃんの海南島見ようかね