オーシャンアリーナだよー!

久々の遠征です
心踊るわ〜♪
建物が新しい匂い☆
おーう!しんぴーん!


アナウンスによると音楽ガッタス出るらしい
やっほーい
歌の後エキシビション
大変ね〜
あっ!始まったわ!


吉澤ちゃぁ〜ん!!
いつぶりかしら
2期ライブぶりかー
すでにお懐かしく感じてしまうわ
髪の色が濃いから一瞬どこにいるか分からなくなるわね
特に後ろ姿ッ!
全員マントなんですもの
みんな同じに見えるのよ!

ほんでもって
あたしマント衣裳初生かもー
素敵な衣裳ね♪
満足だわ〜
うゎお!みんな近い近い!
みんなの笑顔が拝めて幸せ〜
生マントも見られたし
それだけで名古屋まで来た甲斐があるというもの


さてサムライクルーとのエキシビションだけど
後半仙石先生やのっちが出てきて
なんかハラハラしちゃったわー
親みたいな気持ち?
『うちの子大丈夫かしら』
そんな気持ちになった
のっちは初出場よね
おめでとうのっち!


メンバーみんなそれぞれ忙しない日々を送ってるのかな
そんな雰囲気が見て取れたわ
スポーツの事詳しくないけど
それくらい分かるもん
調子いいノリノリの感じじゃなかった
美貴なんか鋭さがなかったし
みんな何か違うのよ
でもしょうがないわよね


3対2でサムライの勝ち
サムライさんおめでとー


そして3位決定戦と決勝を観てたわガッタス


その決勝がねー!
物凄い試合で
大阪負けてたのに最後の1〜2分で同点にこぎつけたのよー!
そしてPKで勝っちゃうんだもの!
フットサルって最後の1秒まで諦めちゃいけないんだね
ドラマのようだったよー


いい試合が見られてお得な気持ちね
吉澤ちゃんも可愛かったわ
おとなしく感じて地味ちっくかなー
髪の色が若干濃いみたいなー?
あたしはもう少し明るい色が好きみたい
輝いてるように見えると思うの
(あたしが勝手にそう思うだけですけど)
奇想天外なびっくり箱みたいな吉澤ちゃんじゃなくなるわね
面白み半減かな


とかいってナンチャッテ!
今も十分魅力的ですよー!


ほんじゃ チャオー