玉とよっしー

ゆうべ飲みに行って二日酔いです
頭いたい
あたしにゃ炭酸ワインは無理だ
おめでたくて
なんだかのロゼのシャンパンを開けたんだけど
炭酸ワインは一発でまわっちゃうんだよね
頭痛なんて久しぶりだよー


炭酸ワインのせいじゃなく
ちゃんぽんがいけないのかしら
それともカラオケ?
モーニング娘の曲をたくさんリクエストされたわ
あたし実はあまりよく知らないのね
リクエストされて歌うほどしっかり歌えないの
でもあたしは頑張った!
吉澤ちゃんのソロ曲も歌ったわよー
ちゃんと『初めてのソロ曲です 聴いてください』
って言ったわよー


『テレビでよっしー見ると玉さん元気かなーっておもう』
そう・・・
そんなにあたしは吉澤ちゃんの事ばかり言ってるのね
名古屋遠征も応援してくださったわ
いい店だー♪


だけどシャンパンはもうよそう