ハイ!何と?

ハワイだね
ハワイにそっくりだね
素敵〜


仏教テーマパークって凄いわねー
手のり観音!
みんなやるよねー
あたし昔ハワイのチャイニーズハット(島)で撮ったわ
帽子型島をかぶってるみたいにして撮影するの
さすが彬!抜け目ナシね!


おみくじ面白いねー
吉澤ちゃん【上上】なのに浮気に気を付けろって
それ【上上】じゃないんじゃない?
オチ付きおみくじ?
さすが中国!


精進料理すごいねー
大豆で肉もどきを作るのあるよね
あたし子供の頃食べたことあるわ
不思議な食感だった
あれから何十年も経ってるから
きっと進化してるわね
食べてみたいなー


海南チキンライス
流行ってるらしいねー
美味しいのかしら
ご飯は美味しそうね
鶏肉は食べたくない
ああいうの苦手だー怖いよー
グロい…


吉澤ちゃん!
彬ネジネジしてもらって
いいじゃなーあぃ?
頭付き文昌鶏!
ヒョエー!
吉澤ちゃんの気持ち分かるわー!
そしたら亀とか!
中国怖いわ〜!


海南市場!
彬って駄洒落言うんだね
吉澤ちゃんも応戦して意外と楽しい


ドッドッドッ ドリアーン!?
バナナみたいなんだー?
へー
食べる機会はないけど食べてみたいかも!


レディーファーストの起こり
あたしも聞いたことがあるわ
真偽は分からない
ウェスタン辺りの時代に
敵が毒を盛ってるかもしれないから
食べ物は女性が先
扉の先に敵が狙ってるかもしれないから
部屋の出入りも女性が先
きっとそんな事もあったって事でしょうねー
吉澤ちゃんホントいろんな事知ってるねー


ジンジャーマッサージ
彬に『盛り付けされてますよ』
『両足骨折したみたいな画になってますよ』
可愛い!吉澤ちゃん
足裏マッサージに痛がる吉澤ちゃん
【腎臓】【尿道
気を付けてねー
意外と腎臓なんだねー
浮腫みってこと?
尿道に注意って
尿道ってどうしたら悪くなるの?
謎な器官ね


ヒトデ…
カニみそ…
ウミヘビ…
きゃー!
それらを口に運べる吉澤ちゃんすごいわ…
青島ビールだけ美味しそうだった


今回のこの吉澤ちゃん可愛いわ
ちょっぴり昔っぽい
十代の頃の面影があって可愛ゆいなぁ
そして未知へのチャレンジがすごい
撮影だから食べなきゃいけないんだろうけど
ウミヘビのスープよく口に出来たよね
吉澤ちゃんすごいね!頑張ったね!
吉澤ちゃんはやっぱりThe芸能人だわ
尊敬します
楽しい映像ありがとうございましたー!
まだまだ吉澤ちゃんを追っかけていこうと思ったわ