木原さんの天気予報2

放送終了して写真撮影大会になったの
あたしはカメラマンに撤したわ
友達親子と木原さんとそらジロー4ショット
いい写真が撮れましたー


友達が『玉も一緒に撮ってきなよー』と言ってくれたけど
照れちゃって撮らなかったの


そらジローは目が大きいからか
ずっとあたしを見つめているかのように錯覚するの
やだ…そらジローそんなに見ないで…恥ずかしい…
そらジローは愛想を振りまき日テレ社屋内に消えていく


そらジローそらジロー!!」


ぶんぶん手を振るあたしに
そらジローは扉が閉まるまでずっと手を振り返してくれたの
そらジローからの超爆レス
その場にいたのあたしだけだもん
しあわせ〜♪


あたしの後ろにいた友達はボソッと
『そんなに好きだったのなら一緒に写真撮れば良かったのに』
いや いいんス
好きだからこそ照れるんスよ
吉澤ちゃんを前にするとよれよれになるのと同じなんス


あのそらジローの超爆レスが吉澤ちゃんだったら…
はっ!いけないいけない
無駄な夢を見てしまったわ

木原さん!そらジロー
どうもありがとう!