木原さんの天気予報

あたしの大切な友人
元準ミスインターナショナル日本代表

結婚して子供がいるの
子供と一緒に【木原さんの天気予報】に映りに
日テレにいるとメールが
あたしはちょうど仕事が終わったばかりで
急いで日テレに駆け付けたわ
パパママ子供1人の場合
子供1人に付き親1人しか出られないんだって
空のベビーカーを持ったパパ達が仕切り外に…
あたしもそこに混じってTVに映ってるママさん達を眺めてた
ちぇー
リハーサル中の木原さんとそらジローを激写!


日テレと言えば
2005年の6月4日5日ecoウィークエンド(無料)
釜スレ住人に勧められて見に行ったんだわ
たくさんの人で吉澤ちゃんどころか
ステージ自体全く見えなくてがっくりだったんだけど
最後の最後
階段上って帰っていく吉澤ちゃんが
階段下のあたしが必死に手を振ってるのに気付き
笑顔で手を振ってくれたのよ〜
嬉しかったなー
(吉澤ちゃん優しくていい人〜)って思ったわ
あたし 自分に良くしてくれる人はみんな【いい人】だから!


そんな思い出の場所 日テレ