未視聴物

【わおーん!】やら
【がってんガッタス】やら
何を見てないんだか聴いてないんだか分からなくなったわ
これからは手帳にメモしておこう


まず【わおーん!】2個見た
あのねーゲストをバラバラに放送するの止めてほしい
その回にはそのゲストだけにしてほしい
どの回見たのか分からなくなるから!
しかもゲストの興味が激しく薄れるわ
あたしなんかゲストは元から興味ないから
余計何が何だかわけ分からなくなってるもの
吉澤ちゃんが映ってりゃ まぁいいんだけど
意識が散漫するわ


【大人塾】は今回面白かったー
塾長の言ってることは正しい!
うそっぽい!いかにもヨイショ的なものでも
それを言うことによって何と円滑に事が運ぶことか!!
今回は特に実戦的で面白かったなー
実際に言う人いるよねー
てかあたし言ってる
だから面白かったのかもしれない


【がってん☆ガッタス
あれ?何の話してたっけ?
忘れたかも…
あー!くしゃみしてたねー
あたしねーああいうくしゃみ好きなのねー
思いきりやってるのが気持ちいいの
聞いてて爽快感があるわ
さすが吉澤ちゃん!素晴らしい!


あとはー圭ちゃんのお酒話?
吉澤ちゃん焼酎ロックはもう古いわよ
今時代は焼酎の抹茶割りよッ!
カテキンパワーなのよッ!!
健康第一でよろしくどうぞー♪
初めびっくりするけどイケるから!


まぁロックはおいしいよね
しかし抹茶割り超オススメだから!
吉澤ちゃん一度試して!
薄い抹茶 濃い抹茶
自由自在よ!!!


そんなとこかなー