キューポラのある川口

今週のアド街は【川口】
吉澤ちゃんが出てるわよ〜!
パン食べてルンルンな吉澤ちゃん
可愛いなぁ
何といっても川口と言えば【いもの】だね!
ベーゴマ回すの得意だったわー!
ビンビンのビュンビュンよ
今はもうひもが巻けないだろうなー


ところで
普通のカレーにココナッツミルク入れてまずかった
と言ってたわね
ココナッツカレー好きなんかい
女の子ってそういうの好きなんだねー
パクチーもいけると思うって言ってたわね
あたし無理だわー
本当に吉澤ちゃんと食の好みが合わないわねー
ココナッツとか具合悪くなるよ
パクチーなんかドクダミみたいで気持ち悪いしさ
それは好きになれません!


最後の吉澤ちゃんが可愛かったわね
脚まで映ったから座り姿がばっちり!
吉澤ちゃんぽくて好き
キャワ!
吉澤ちゃんは可愛いなぁ〜!