MC吉澤!

行ってきたの全電通ホール
見てきたの吉澤ちゃん!


可愛かったわ〜♪
髪型が可愛かった
ペパーミントグリーン的な上着も春らしくて素敵
最初ステージが暗目ではっきり見えなかったの
でもまぁあたしの視力がまた落ちたのかもしれない
引き続き目はボワッとして腫れてる感じだし
ちきしょー!


宮澤ミシェルさん楽しい人だったわー
娘さんが集めていたモーニング娘のカードを持ってきたみたい
家に帰って吉澤ちゃんの感想を娘さんに伝えるのね〜
いいパパさんだー


ブラインドサッカーの選手が来て
実際の動きを見せて下さったの
すごいね!
耳と気配でサッカーするなんて神業だよね!
すっごい驚いちゃったわ
世の中にはすごい人がたくさんいるもんだ
吉澤ちゃんも目隠ししてボール蹴ったり受け取ったりしたの
まず何といってもボールがどこにあるか把握出来ないのよ
足の裏をボールの上に置けないんだから!
足元にあるボールを探して脚をヒョコヒョコさせてたー
それも可愛かったんですけどね☆


休憩挟んで後半は
サッカーメディアの方々5人を交えて楽しいトーク
ジェフオンリーを追っかけてる…
ありゃどこの人だったんだ?
千葉テレビだったかな?
ジェフ専門番組の女性の方で
その方が面白かったわね
みんなから『ジェフさん』と呼ばれてた
吉澤ちゃんも『ジェフさん』と呼んで楽しんでたわ


最後はプレゼント抽選会
あたしは例によって例のごとくくじ運ないから
当然のように当たるはずもなく
当たった方いいなぁ〜


予想を上回って長いイベントだったわ
しかも楽しかったし♪
吉澤ちゃん可愛かったし♪♪
☆しあわせ〜☆
吉澤ちゃんありがとうござりまするぅ