チャレンジカップ川崎

見てきたわ吉澤ちゃんを!
今日は暖かいね〜
かなり過ごしやすくて
超余裕!ぬくもり最高!
前回に比べて観戦客が多いわ
人の垣根の隙間から覗くように吉澤ちゃんウォッチング!
チラチラ チラ〜
綺麗な髪色だなー
あたし好きだわ〜
お日さまの光で髪がきらきらしてた
春の風に髪がさらさら遊んでた
うっとり〜♪
吉澤ちゃんの髪大好き大好きッ!


審判やってた吉澤ちゃん
エキシビションも出た吉澤ちゃん
ガッタスは多分全チームと試合したのよね
途中あたしは飽き気味に…
あーいやいや何ていうの?
吉澤ちゃんが見られて良かったんだけど
双眼鏡をずっと覗いてたから
酔っちゃって具合悪くなっちゃったの
ごめん…


吉澤ちゃんは1点入れてチームに貢献してたわね
嬉しいね!
今日来たメンバー全員試合に参加したわ
仙石先生もピッチの中を走ってた
あたしは残念なことに双眼鏡酔い最高潮で
じっくり見てないのよね
吉澤ちゃんが芝生にあぐらかいて観戦してたのは
辛うじて確認した程度


みんな試合に出られて良かったね
少しずつでも経験していきましょうね
閉会式のコメントで吉澤ちゃんは新人メンバーに触れてたよね
触れてないっけか
もう分かんない
開会式は電車乗り違えちゃって間に合わなかったのよ
ありゃー
開会式は見はぐる
閉会式は覚えてない
ダメダメちゃーん!
さて次は駒沢よ
ちゃんと記憶していられますように