アセトアルデヒド

昨夜は久々に外でしこたま飲んだわけ
陽気に楽しいお酒だったんだけど
家に帰りシャワーを浴びたの
タバコの臭いとか気持ち悪いから!
本っ当!タバコ嫌!
シャワーのお湯が温かく気持ち良くて
横になって寝てしまったみたい
傍から見たら
急性アルコール中毒にて浴室で気絶って感じ?
どのくらい寝てたのかな
お湯がいきなり冷水にッ!!
ウワォ!
飛び起きたわよ!
すぐに調べたら
『長時間ガスを使いすぎです』
そんなに寝てたのかしら
ふとんにもぐり目が覚めたら二日酔いだったわ
あたしホントお酒弱いねー
吉澤ちゃんはそんなことないんだろうなー
ま あたしも初めての経験だったんだけど


吉澤ちゃんと飲み比べしたら
確実に負ける自信があるわ
ターキーをボトル3分の2ロックで飲んでひっくり返ったり
日本酒一升飲んで歩けなくなったり
シャンパンボトルを残りあと僅かまで飲んで目が回ったり
そんな勇ましくない話なら
尽きないくらいあるわ
かっこわるいの


吉澤ちゃんにばれないように気を付けよう!
えい えい おー!