スタート

本日より音楽ガッタスコンサートツアー始まったわね
行きたかったよー
レポ読み漁ったわ
行きたい行きたい行きたい!


衣裳がいいらしいわね
あたし好みかしら
生地少ないエロ丸出し衣裳じゃなければ
大概あたしの好みに合うと思うけど
期待して大丈夫かしら


音楽ガッタスはいい雰囲気に育ってるのかな
あたしは吉澤ちゃんがモーニング娘在席中から
ソロ待望派だったわ
やっと卒業で念願のソロ!と胸ワクだったのに
また同じようなグループのメンバーになって
しかも(音楽)ガッタスなのに
ガッタスに関係ない子が何で入るの?
などと不満が心の奥底にあったりしたのね
スフィアリーグやるよと聞かされた時と同じ気持ちだったの
(えぇ…何それ…)
ガッタスを応援してたのに
おいてけぼり食らったような
もちろん応援していくけどついていけないような
もやもやした気持ちってーの?
素直に『ウオー!ついてくぜ!』という気分になれない
そんなファン心理


音楽ガッタスの単独コンサートツアーも始まって
音楽ガッタスが今走りだした
そんな風に思ったわ
自分の気持ちをごまかしつつ応援するのではなくて
素直に応援出来そうな気がしてきた…かな