まねっこ

おねー玉です。
このブログでは、
私が追っかけている吉澤ちゃんについて、
いろいろ書いておりますが、
吉澤ひとみってよくわからない」
という人もいるかもしれないので、
簡単に紹介しようと思いましたが、
めんどくさいので省きます。
初めてのコンサートは、数年前のなんだかでした。
ステージが遠くて吉澤ちゃんがあまりよく見えず、
気合いだけじゃ無理だな、
と実感しましたね。


そしてある公開生ラジオを見に行き、
間近で吉澤ちゃんを見ることができました。
目が合い思わず会釈をすると、
吉澤ちゃんも会釈を返してくれました。
この初レスが大きな喜びとなり、
「次はこのイベントに行こう」
という目標もできました。
「公開生ラジオ」は、
私がさらに本気で
追っかけに取り組む
大きなきっかけになった出来事でした。




吉澤ちゃんまねっこして
ごめんね ごめんね ごめんなさい!