夜公演

Aブロックはやはり神の領域!
アリーナ席ほぼ最後列なのに良く見える事!見える事!
Aブロック最高!


【みかん】でまたもや涙じゃばじゃば
いい曲だなぁー


あややはすごいね
ちょっと好きになった
それとさー あたしの圭
エルダではとてもきらきらして美人だったのに
今回はくすんでる
こんなのあたしの圭じゃない!
なぜなの?圭ちゃん
ちょっぴり悲しかったわ
【乙女の心理学】は【星降る街角】に似てるけど
あれにも似てる
【ナオミの夢】そつくりー!


雅ちゃんきれいね
それだけなんだけど
ボーノの他2人は超音波だから
雅ちゃんの声がやたら引き立つわね
雅ちゃんいいわー


最後のあいさつで裕ちゃんが
『ありがとうございます』と言うと吉澤ちゃんも一緒に
『ありがとうございます』と言って頭下げて
裕ちゃんが『これからもよろしくお願いします』と言うと
吉澤ちゃんも『これからもよろしくお願いします』と続けて
そんなところが吉澤ちゃんらしいわよね
可愛い


初日はとても辛かったけど
今日は楽しめたわ
スッペシャル ジェネレ〜ション】とか【都会っ子 純情】とか
跳びはしなかったけど掛け声頑張ったし
光る棒一本破壊しちゃったわ
怖〜い!あたしの握力!!


終わってみれば何だかんだで楽しいハロコン
モーニング娘
音楽ガッタス以外の他のメンバーもまた半年後ね


see you〜 またね〜 チャオ〜
夏のハロコンで会いましょう〜