アワードの余韻に浸りながら

今回の吉澤ちゃんの衣裳はどれも可愛い!
屋台の写真屋さんで24枚も写真買ってしまったわ
あたしもともとコレクター気質があるから
写真買うと揃えたくなってしまうのよね
そういうのからは足を洗ったので
グッズとか買わないように気を付けているんだけど
屋台の写真はありゃー反則技だよぉー
可愛すぎるんだよ吉澤ちゃんが!
吉澤ちゃんの写真を次々に購入していく快感たら
気持ち良すぎて脳内でイッてたわ
吉澤ちゃんは本当に可愛い!


【ラブ&ピィ〜ス!】は
吉澤ちゃんのパートがあたしの脳に刻み込まれてるから
ガキさんが歌ってても吉澤ちゃんの声が聞こえたわ
だから何だって訳じゃないの
そういえばモーニング娘にいたんだっけと思っただけ


あと一年を通して感じたんだけど
整備のスタッフの言葉遣いが良くなったわ
たしか去年は言葉遣いに憤ってた記憶があるもの
ここ一年で随分変わった
良かった良かった