昼公演

【みかん】の前奏がかかったらウルウルきちゃって
こらえきれず涙こぼれちゃったよー
【みかん】ホントいい曲だねー
涙で頬を濡らしながらこぶしを振り上げるあたし
隣の人にバレたら確実に恥ずかしい!


あとなんだっけ?
ケロケロビッツみたいな名前の
『♪鍋のなかーぐつぐつ煮えろー』って曲
この曲いいよねー!


あと今日は双眼鏡持ってきたわ
雛壇の仙石先生がかわゆいの☆
そして手拍子打ってるエッグたちの中で
のっちが胸のあたりで打って
一番楽しげに見えるわ
さすがのっち!


そして吉澤ちゃんは石川ちゃんと対なのね
同期はいいね
この2人合ってるよね


今日は昨日と同じアリーナ席
昨日よりも後列なんだけど
Aブロックってやはり神の領域だわ
すんぎょい良く見えるの
次はさすがにアリーナ後方だから無理だわね
ちゃんと見えるのかしら
不安・・・