エルダーの余韻

いやぁ〜昨日のコンサートは楽しかったなー
あたしの隣はなっちファンだったわ
『なっちー!なっちー!』
あたしは「よっすぃ〜よっすぃ〜!」
『なっちー!』
よっすぃ〜!」
『なっちー!』
よっすぃ〜!」
「のっちー!」
もう混線状態で笑えたー
むっちぃ』も叫べば良かった
この方『お疲れっしたー』とあいさつして席を後にしたの
ちょっぴりかっこよかったわ
素敵な好青年!


メドレー曲の時
メンバーが縦一列になって順番にワンフレーズづつ歌うの
吉澤ちゃんの番がきたら
目を見開きながら歌ってて可愛かったわ
少数派でしょうがあたしは吉澤ちゃんの見開き目が大好き!
あたしには可愛ゆくみえるの
吉澤ちゃん可愛い♪


あたしの体調は最悪です
今日は絶対跳べない
跳ぶ体力もないけどね

お腹の中がすっごい勢いで走ってる
下ってる
急降下してる
大人用紙おむつしたほうがいいかもしれない
何なんだろうねー
久々の生吉ちゃんで緊張しちゃった?
やだー!玉恥ずかしいー!