楽しい楽しいエルダークラブ

エルダコン行ってきたよー!
やっぱコンサートは楽しいね〜♪


幕があがりいきなり全員メイド服!
チャイナ風メイド服ですってよ?奥さん!
チャイナっぽくは見えなかったけど
きっとどこかチャイナ風なんでしょうね
吉澤ちゃんやっぱ似合うわ〜!
あたし今回の衣裳全部好きッ!
さすがエルダークラブ
もう安心して見ていられるわ
美勇伝【じゃじゃ馬なんとか】の衣裳はびっくらこいたけど
でも大変きれいだったー
石川ちゃんが着る分には似合ってていいと思うわ


つーかさー!
吉澤ちゃんそんなに好きなのね【じゃじゃ馬なんとか】
喜び方が全然違うしぃー!
確かにあれは凄いと思うわ
あたしも気に入った
だってー石川ちゃんが凄すぎなんですものッッ!!
面白すぎるッ!!!!!
テンションあがるよね!
わかるわぁ!
吉澤ちゃんの気持ちわかるわぁ!!


あと何?ウォウウォウいうやつ
あれいいわね!
あたしの圭は真っ赤なお衣裳でイカスー!
今回あたしの圭と吉澤ちゃんが結構近くて大満足!
きょろきょろしなくてすむからラクチンなのよ
あたしの圭は今日も美しく輝いていたわ
笑顔がすてきだったー
かまぼこのような目が堪らなく好き♪
もちろん圭ちゃんコールしてきたわ


そういえばゆきどんのどんどこどん良かったわ
バックダンスに音楽ガッタスのエッグ達
まるで紅白!!
それは大晦日NHKホールにいる錯覚をおこしたわ
ゆきどんカッコイイ!
♪どんんーど〜こどんどん(ゆきどん!)
このコールもばっちりでーす☆
気持ちイイ!
吉澤ちゃんもちょっぴりノリノリだし♪


あややコールもしたわよー
裕ちゃんコールもしたわー割と色々コールしたわね


ラスト辺りのモーニング娘メドレーも燃えたー!
何かの曲で吉澤ちゃんと石川ちゃんが楽しげだったわね
見てて幸せ感じるわ
やはり同期はいい!


ラストの曲では吉澤ちゃん真ん中らへんなんだけど
あたし あまり吉澤ちゃんの事書いてないと思わない?
実はさーお腹がぎゅるぎゅる言って朦朧としてたの
はじめに出た音楽ガッタスで跳んで跳んで
汗だく
汁だく
ツユだく
ネギだく
玉だくだったのよ
しかもドリンク忘れてちょっぴり脱水ぎみ
そのうち腹がお祭りさわぎで
跳べやしないわけ
吉澤ちゃんを見てるんだけど見てないんだよね

目は開いてるだけ


久々のコンサートでわかったわ
あたしの体力は相当落ちている
コンサート終了後
あたしの体はあたかもマラソン大会の後のようだったわ
全身疲労
そして今もつづく倦怠感
あぁ…明日3公演大丈夫かしら
早く寝ましょう


うん!生の吉澤ちゃんは最高ざんす!!


p.s.2階上手一般席でゴム人形のように激しく踊っていた兄貴
  上手雛壇の吉澤ちゃんたちが喜んでいたわ
  ありがとう兄貴キレのある踊りを