午前公演

遠い…遠いわ…
吉澤ちゃんが遥か彼方よ
悲しい
でもいいわ
あたしの圭が間近なの
あたしの圭はやさしいわ
指差ししてもらっちゃったわ
ありがと圭!
お礼にうんと声援送っといたわ
後ろの席のなっちファンから失笑されるくらいに
いいじゃない!プンプン!
圭はかっこよくてキラキラした美人さんなのよ!


あややって若い頃の由美かおるのようね
顔がね
そう感じるのはあたしだけ?


そして石川ちゃんはやはり凄いわね
【じゃじゃ馬なんとか】が凄いの
衣裳がまたキラキラ映えること!


あたし思ったのだけど
吉澤ちゃんの顔が昔の顔になってるの
ふっくらしてた頃の顔
すんぎょい可愛いのよ〜
でもね体はほそほそちゃんなんだよねー
金髪と髪型でそう感じたのかしら
アイメイクかも!


とにかく今回も汗だく玉だくになったわ
ぐったりよ


あ そうだ
ゆきどんコールが増えていた
嬉しかった