○○あい☆コラ!生やぐち も見たわよ

吉澤ちゃん もう少しふわっとした体型になってもいいかなと
短パン穿いてると特にそう感じてしまう
まぁ吉澤ちゃん本人は納得してる体型なんでしょうからいいんでしょうけど…
あたし自身やわらかい曲線の身体が好きだからそう思うのかな
ま 吉澤ちゃんがいいってなら いいか


ブルーのカツラいいねぇ
昔よく遊んだオーストラリアのメルに似てた!
メルもキュートなほくろっ子で
ハロウィンパーティの時ブルーのカツラつけてたんだよね
懐かしいなぁー


ピンクのエプロンも可愛かったし
エビフライおにぎりも美味しそうだったし
いいんじゃないでしょうか♪
あたしゃー海老はあまり好みじゃないですけどね
納豆オムレツは美味しいよねぇ〜


吉澤ちゃんが楽しそうでよかったよかった♪
ところでセパタクローって なんだ?
はてなキーワードのおかげさまで今理解しました)